ご挨拶と自己紹介を少し

はじめまして!

 

東北初出店・ドライヘッドスパ専門店

【あたまのオアシス 青森弘前店】

オーナーの山本です!

 

先日、2022年7月28日

無事にグランドオープンを迎えました。

 

 

サロンをオープンするまでは

主人の経営する飲食店で接客をメインに働きつつ

2人の男児(小2、年長)の子育て中に奮闘する日々。

(毎日朝から晩までぐったり!)

 

そんな私が

ドライヘッドスパ専門店 あたまのオアシス〉

青森弘前店の開業に至るまでには

新しい出会い、周りの支え、助け、後押し、

そしてたくさんの応援をいただきました。

その全てに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

オープンを迎えるまで本当にバタバタでしたが

期待と楽しみな気持ちがとても大きく

不思議と不安はあまり感じませんでした。

(バタバタやっているのは今もあまり変わらないかも。。笑)

 

・毎日頑張りまくっている人

・不安や悩みを抱えている人

・自覚症状はないけれど、絶対に助けが必要な人

 

そんな人たちに寄り添い、

救いになれる存在になりたい

私が〈あたまのオアシス 青森弘前店〉

をオープンさせたいと思った1番の動機です。

 

 

それは、

10年ほど前に「自律神経失調症」

という謎の(←私の個人的な見解です)病気を患い

⦅薬漬けの日々を送り、それを克服した⦆

そんな私の経験から。

 

自分の身体と心を大切にする事は、

自分自身を守るだけでなく

周りにいる大切な人を守ることにも

必ず繋がります。

 

 

そんな風に思い至った経緯や

私の病気に関しては、少し長くなってしまうので

またゆっくりお話しさせていただきたいと思っています

 

 

気になること等ありましたら

ぜひお気軽にお問い合わせ下さいね♪

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!